Sunday, April 15, 2007

さいきん日本語が嫌いです

さいきん、日本語のクラスはむすかしくなかったと思います。

たくさんことばをおぼえられないし、あたらしgrammerもとてもむずかしし、しけんのtranslationsもconfusing. 

私は日本語の勉強をはじめるとき、日本語が好きでした.でも、さいきん日本語が嫌いです。

来年私は台湾へ中国語を勉強しに行くつもりです。日本語の勉強をつづかないつもりです。

私は習った外国語の中に、日本語が一番frustratingです。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

It's really sad to hear you say (write) that... Would you like to talk about your feelings and experiences? I'd be happy to listen to whatever you want to tell me.

7:25 PM  
Blogger Melissa said...

さいきん日本語のクラスはとてもむずかしいになりますが、私は日本へりゅうがくしたいから、がんばっています。日本語をやめてしないでください。まいにちにほんごをべんきょうして、れんしゅうしたら、しょらいとてもじょうずになりますよ。しんぱいしないでください、がんばってください。

1:49 AM  

Post a Comment

<< Home